ほぼノートレ・・・【10月16日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

すっかり先週のブログ更新を忘れてました^^;

先週ラスト!少しでも取り返せるようにトレードしました。

さてその結果は・・・・

10月16日の収支

今回のpips数:0
今週のpips数:-41.5
今週の目標pips数:50pips(あと91.5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

ほぼノートレでした

1回だけポンドルにエントリーしましたが、7pipsほどで折り返しで建値乙で終わりました。
スポンサーリンク

まとめ

ポンドルにエントリーしましたが、入り直しする事なく、建値乙で終わりました。

その後大きな売りの動きがありましたが、あまりにも早い動きだったので静観するのみでした;;

ドル円やユロドルも見ていましたが、方向性が分からなかったので、こちらもエントリーなし。

一応先週の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
10月12日~16日 2,000通貨 -41.5
10月5日~9日 2,000通貨 3

Twitterなどを見ていると上手な方は急騰急落にもエントリーしていました。チャートを貼り付けてる方もいたので、今週末はじっくり見て勉強する予定です。※たぶん理解出来ないと思いますけど^^;

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました