今週初10pipsゲット・・・【10月15日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

前日の負けから一夜明け、気を取り直してトレードをしていこうと思ってました。

少しポンドのボラにビビりながらトレードした結果は・・・・

10月15日の収支

今回のpips数:15
今週のpips数:-41.5
今週の目標pips数:50pips(あと91.5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

今週初めて1日10pips達成!

10pips以上取れたのはドル円でした。ボラも小さいのでゆったり見る事が出来ました。もう少し伸ばせそうでしたが、まだそういう事が出来ないので一旦利確です。
スポンサーリンク

まとめ

前回ポンドで大きくやられてたのもあって、少しビビってました。ドル円でうまい事いったので良かったですが、ポンドもビビらずエントリーしたいですね。

今日はポンドが動きそうなので、トレードしてみたいと思っています!(ドル円はよく分かりません;;)

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました