目標届かず・・・【11月27日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

1日5pipsに目標を変更して始めの1週目ラストです。

残り16pipsと苦しい展開ですがトレード結果は・・・・

11月27日の収支

今回のpips数:2
今週のpips数:11
今週の目標pips数:25pips(あと14pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

達成ならず。。。

2回のトレードでしたが、ドル円ショートがバッチリ決まっ、、、、たつもりでしたが、結局建値乙でした。。
スポンサーリンク

まとめ

ドル円を出来るだけ引っ張って、「ここ!」ってところでエントリー出来ました。一時含み益も10pips以上になったので、損切りを建値付近にずらしたところ、、ちょっど刺さってしまいました。。

その後更に下げていき、利確ラインの1時間足の安値付近までいきました。すごくタラればですね。。

これは本当に悔しかったですが、逆もあった事なので、良しとします。。。
(次回からは建値ギリギリで待つ事にしようかな。。^^;)

一応今週の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
11月23日~27日 1,000通貨 11
11月16日~20日 1,000通貨 -6.5
11月9日~13日 1,000通貨 1.5
11月2日~6日 1,000通貨 15.5

先週からヒロセ通商の方をメインにしましたが、思ったよりエントリーや利確・損切、チャートも使いやすかったです。

トレードもドル円・ユロドル・ポンドル・ユロ円・ポン円のチャートを並べてみてみると、ここかな?って感じのエントリーポイントが少しだけ分かるようになってきました。※気のせいかもしれせんが、、、^^;

来週も1日5pipsを目標にやっていこうと思います。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました