やっぱり分からない・・・【10月21日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

前回は細かなトレードをしてなんとか損益をプラマイゼロにできました。

すこ~しわかってきた気がしてトレードに挑んだ結果は・・・・

10月21日の収支

今回のpips数:-16
今週のpips数:-11.5
今週の目標pips数:50pips(あと61.5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

おもっきり逆行しました

序盤はドル円で数pips取れましたが、ユロドルの売りで失敗しました。損切が少し遅かったですが、ここを超えたら切ろうと思ってたところでは切れました。^^;
スポンサーリンク

まとめ

昨日ブログに「最近すこ~しずつ分かってきた気がした」と書きましたが、全然わかってませんでした。;;

そしてまたまた寝落ちしてしまい、現在ユロドルLをニギニギ中です。

起きてたら利確出来た場面もあったみたいですが、今朝の段階ではマイナスでした。
※ブログを書いている現在では-10pipsほどです。

一応ポジションを持った段階で自動損切は大きめに入れており、大けがをすることはないですが、もう少し様子を見ようと思います。

今日もマイナススタートからの取引になりそうやなぁ~~^^;

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました