チキン利食い再発・・・【12月14日・15日FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週1日目は少し多く出来ましたが、2日目のトレードは2回だけでした。

さてその結果は・・・

12月14日の収支

12月15日の収支

今回のpips数:3
今週のpips数:3
今週の目標pips数:25pips(あと22pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

チキン利食い発揮!

2日目はともかく、1日目のチキン利食いは最悪でした。ルールに沿ってトレードしなければ、マイルールの意味がないです。^^;
スポンサーリンク

まとめ

1日目のトレードも2日目のトレードもチキン利食いをしてしまいました。損切ラインははっきりしているので、負けてもトレードしないといけませんね。^^;

ロットも小さいので、何か得られるようなトレードをしようと思います!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました