待ってエントリーそして待つ【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

先週から初心に戻って今まで学んだ事だけを試す事にしました。

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

9月20日~24日のトレード収支

今週の収支:-9円
今月の収支:-1,326円

maabuu
maabuu

トントンですw

ユロドル・ユロ円・ドル円のみに絞ったトレードです。ロットは下げて色々試してみました。

9月20日の収支

9月21日の収支

9月22日の収支

9月23日の収支

9月24日の収支

スポンサーリンク

まとめ

1時間足をベースに節目やチャートが形成されるまでひたすら待つだけです。

そして5分足で更にダブルトップなどサインが出てからエントリーするだけです。

それ以外も何点かルールはありますが、基本的な事だけですw

これで勝てると思いませんが、とりあえず初心に戻ってトレードしてみます!

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました