目標達成?!・・・【4月5日~4月9日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日に引き続き、4月1週目のトレード結果です。

今週は少しだけ環境認識が分かるようになってきた気がしてました。

さてトレード結果は・・・

4月5日の収支

4月6日の収支

4月7日の収支

4月8日の収支

4月9日の収支

今週のpips数:38.4
今週の目標pips数:20pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

これって目標達成?

ロットは2,000通貨でしたが、決済を分けてやっているためなのか、pips損益がおかしくなってしまいました。。金額ベースだと540円ぐらいなので、2,000通貨で27pipsぐらいは取っていると思います。
スポンサーリンク

まとめ

少し腑に落ちませんが、たぶん目標達成です。初ですw

よってロットを3,000通貨に上げようと思います。
現在の資金だと5,000通貨ぐらいが限界かと思いますので、そこは資金を増やして少しずつ無理のないトレードが出来るように頑張り!

一応4月の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
4月5日~4月9日 2,000通貨 38.4(実際は27ぐらい)

週初めの環境認識がようやく合ってきた気がします。

これが間違うとボタンの掛け違いのように全てズレてきてしまうので、慎重にそしてシンプルなトレードが出来るようにやっていきますw

まだまだ先は長いですが、ちょっと嬉しい一週間でした!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました