微益すぎ・・・【6月14日~6月18日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

全く関係ありませんが、最近家庭菜園にハマりかけている今日この頃です。。

今週はボラが結構大きい日もあったのでビビってましたが、さてトレード結果は・・・・

6月14日の収支

6月15日の収支

6月16日の収支

6月17日の収支

6月18日の収支

今週の収支:114円
今月の収支:154円
目標金額:2,504円(あと2,350

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

微益すぎますw

金曜日にいつもと少し違うトレードをしました。普段の5分足でエントリーを決めるのではなく、15分足でやってみました。※ベースの1時間足は変わらず。
スポンサーリンク

まとめ

あと8日なので、一日300円ぐらいは取らないといけません。

1日5pipsも難しい私にとっては、ロットを6,000通貨ぐらいにしないと、、、、、やめときますw

せめてポンド以外は4,000通貨でやってみようと思います。

あと株のデイトレも少し興味があるとブログにも書かせてもらいましたが、時間がなかなか作れないので寄り付きだけでもやってみようかと思ってます。

FX同様少額トレードとなりますが、収支はメモ代わりに残す予定です。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました