各通貨の順位付け【ちょっとだけFXトレーダー】

2022年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2月は本当にほとんどトレードをしてませんでしたが、3月に入って少しずつトレードを始めてました。

さてそのトレード結果は・・・・

スポンサーリンク

2月1日~3月5日のトレード収支

スポンサーリンク

まとめ

トレードをしてませんでしたが、色々勉強はしていました。

特に某師匠(勝手に師匠と思っている方がいますw)から学んだことが多く、環境認識のやり方も変わりました。

日足・4時間足・60分足をみて、ドル・円・ポンド・ユーロを強さを確認します。(まだ慣れてないので順位をつつけてますw)

あとはどの通貨にもトレンドが出てなければ待ち、トレンドが出ればそれに合わせて、一番負けにくそうな通貨に入るだけにしました。

一応エントリーは5分・15分足でエントリーしやすそうな箇所を探します。

その時に一番負けにくそうな通貨のチャートの形が悪ければスルーしますが、入り損ねることも多いです。

チャートの形状を見てエントリーするので、損切ははっきりしてることが多いですが、利確幅は直近高安値とあまりとれないことも多いです。

今はこのやり方が一番再現性が高そうです^^

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました