半年間地味にトレードしてました【ちょっとだけFXトレーダー】

2022年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

3月5日までのトレード収支から、かなり久しぶりの投稿となってしまいました。^^;

株はほぼ毎日触ってますが、FXも週に多くて5回ぐらいトレードしてました。

スポンサーリンク

3月6日~9月3日のトレード収支

maabuu
maabuu

なかなか勝てません

スポンサーリンク

まとめ

前回は通貨別に順位をつけてトレードしてましたが、なかなかそのチャートも見る事が出来ず、とうとう日足及び4時間足ベースのトレードとなってますw

相変わらず2,000通貨ほどしかロットを貼っておらず、更に勝ててません。;;

それでもFXは楽しいし、チャートを見るのも楽しいので、続けていこうと思います!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました