2021年2月・3月 マンガ発売日リスト

マンガ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

先月はNetflix(ネットフリックス)で 「東京喰種トーキョーグール」を観てました。

漫画は読んだことなかったのですが、アニメは面白かったです!

何のマンガを何巻まで買ったか忘れてしまい、同じマンガを買ってしまう事が多いので、自分の為の購入予定のマンガの発売日込みでリスト化しました。
(完全に自分の為のリストですw)
スポンサーリンク

購入予定のマンガ

2月・3月発売日リスト

名称 次巻 次回発売日 購入済み巻
ワンピース(集英社) 98巻 2月4日(木) 97巻まで
WORST外伝グリコ(秋田書店) 10巻 2月8日(月) 9巻まで
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~(秋田書店) 21巻 2月19日(金) 20巻まで
呪術廻戦(集英社) 15巻 3月4日(木) 14巻まで
ゴールデンカムイ(集英社) 25巻 3月18日(木) 24巻まで

※上記の表の「購入済み巻」とは、個人的に購入したかどうかわかるためのものです。
※「○○月予想」は、正式発表ではなくあくまでも予想です。

発売未定の漫画

名称 最新刊 購入済み巻
バカボンド(講談社) 37巻
(2014年07月23日)
37巻まで
HUNTER×HUNTER(集英社) 36巻
(2018年10月04日)
36巻まで
テラフォーマーズ(集英社) 22巻
(2018年11月19日)
22巻まで
信長を殺した男
~本能寺の変 431年目の真実~(秋⽥書店)
8巻
(2020年10月20日)
8巻まで
ザ・ファブル(講談社) 22巻
(2020年6月5日)
22巻まで
スポンサーリンク

まとめ

呪術廻戦がむっちゃ流行ってますね。話の展開も面白く続きが楽しみです。^^

あと今まで観てきた漫画の傾向と少しずれますが、漫画アプリで読んだ「カラダ探し」っていうホラー系も面白かったです。怖いのが苦手な人はおすすめしませんw

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました