1日5pipsの壁・・・【12月11日FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週ラストの残り11pipsです。

今回もトレード前にある程度目線を決めてトレードしました。

さてその結果は・・・

12月11日の収支

今回のpips数:6
今週のpips数:20
今週の目標pips数:25pips(あと5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

1日5pipsの壁が分厚いw

1回目はドル円のショートとユロドルのロングで、ドル円利確・ユロドルは損切。再度ドル円ショートで利確。残り3回は、建値乙で終了です。
スポンサーリンク

まとめ

1回目から2通貨でトレードしようと決めていました。ユロドルも結局は上がりましたが、再度は入れ直す事が出来ませんでした。あとポンドルにも1回入りましたが、ボラが大きい事ですぐに建値乙です。

ただエントリー自体は少しずつ良くなってきている感じはします。※勝っても負けても納得いく形です。

一応今週の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
11月30日~12月4日 1,000通貨 7
12月7日~12月11日 1,000通貨 20

某師匠のお話しを聞いてから、少しずつエントリーが良くなってきました。

ただ利確・損切もまだまだなので、来週もこのまま続けようと思います。

それにしてもいつ達成できるのかなw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました