3月20日 FX収支メモ

2020年収支(FX)
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計18回の取引が出来ました。
(21日の取引終了時間までの分です。)

3月20日の収支

 

本日の収支:1
今月の収支:+1,399円

maabuu
maabuu

1円プラスってw

一度自動損切設定をOFFにし忘れてて、-5pipsが痛かった。。あと、いつもはエントリーしないロウソク足で、無理やりエントリーもまずかった。
スポンサーリンク

まとめ

現在のトレードスタイルは、スキャルピングです。
また15分足ベースで取引すると決めているので、1時間にエントリーチャンスが約4回あればいいほどです。

5分足・1分足でもエントリーしたい事もあるのですが、とりあえずは、このスタイルで試していこうと思います。

今日気付いた点
・ポンドルのボラ(値幅)が大きいので、損切の幅を少し大きくするのと、ロットは1,000通貨にする
・エントリーする前にエントリーポイントを再度確認し、出来るだけ引き付けてから入る

コメント

タイトルとURLをコピーしました