3月26日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計6回の取引できました。

もう少し入るチャンスがありましたが、エントリーのタイミングって難しいですね。^^;

3月26日の収支

今回の収支:76
今月の収支:+1,749円
目標金額:2,504円(あと 755円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

今日もプラスなので、これで良し!

もう少し利確ポイントを引っ張れる気がしましたが、時間的にも現時点のマイルールではこれで良いと思いました。
スポンサーリンク

まとめ

「1カ月の娯楽費を稼ぐ!」目標の達成は厳しいですが、今月はマイルールをほぼ守れてるので、来月に向けて、少しルールを調整しようと思います。

一歩一歩前進しているのは間違いなさそうです。^^v

気付いた点
特になし

コメント

タイトルとURLをコピーしました