ようやく納得いくトレードが・・・【7月31日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計1回だけ取引できました。

月末の金曜日という事もあり、仕事が忙しく夜しかトレード出来ませんでした。

さて今回の結果は・・・・

7月31日の収支


今回の収支:236円
今月の収支:28円
目標金額:4,494円(あと 4,466

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

まずまずの結果です!

エントリーがうまくいき、利確ポイントもチャートを見ながら移動させつつ10pips以上取る事でした。
スポンサーリンク

まとめ

7月ラストにやっと納得のいくトレードをする事が出来ました。まだまだ修正しないといけない部分がありますが、とりあえず微益で終える事が出来ました。

マイルールを少し調整し、スイングを含め、環境に合ったトレードを出来るように来月も色々試してみたいと思います。

また一旦娯楽費を稼ぐはおまけとして考えて、納得のいくトレード回数を増やせれると良いかなぁ^^v

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました