4月27日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計7回取引ができました。

始めたての頃に比べてエントリーに躊躇したり、元々なかった思い切りの良さが更になくなってきました。。

色々悩み始めた結果は・・・・

4月27日の収支


今回の収支:+228

今月の収支:594

目標金額:2,504円(あと 1,910円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

う~~ん、いつも通りw

平均3pipsを目標にしてるけど、どうしても利幅が1pips未満になってしまいます。
理由は少し逆行すると10pipsの損切ラインでカットされる恐れから、すぐに利確したい気持ちになってしまいます。
金額で考えると400円(4,000通貨の損切10pips)ぐらい全然問題ないはずなのに、普段の利幅が小さいため、400円を取り戻すのが大変という気持ちになります。
スポンサーリンク

まとめ

エントリーチャンスがありましたが、少し躊躇してしまいました。

あと利幅ももう少し広くしないと損切貧乏になるだけかもです。今月もあと少し利幅を意識してやっていこうと思います。

あと来現のGW期間中は実験的に色々しようと考えてます。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました