週末はノートレ・・・【12月18日FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週ラストの残り16pipsでしたが、残念がらノートレでした。。

12月18日の収支

今回のpips数:0
今週のpips数:9
今週の目標pips数:20pips(あと11pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

一応ノートレなのでノーカンです。

少ししかチャートを見れなかったのとエントリーするタイミングがなかったので、ノートレでした。
スポンサーリンク

まとめ

今週こそはと思いましたが、ラスト一日は取引できませんでした。

1日5pipsという低い目標にも関わらず、まだ達成出来てません。^^;

一応今週の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
11月30日~12月4日 1,000通貨 7
12月7日~12月11日 1,000通貨 20
12月14日~12月18日 1,000通貨 9

トレード出来ない日は仕方がないですが、

チャートがずっと見れないので、前以てエントリー箇所を予測して待たないといけないかもしれません。

今年も残りわずかとなってきました。来週こそは達成したいですね。

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました