今年最後の月・・・【11月30日~12月1日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週1日目の月曜日は、色々忙しかったため、ノートレでした。

ノートレの日はノーカウントという事にしようかな?!と思ってますw

さて12月1日のトレード結果は・・・・

11月30日の収支

12月1日の収支

今回のpips数:7
今週のpips数:7
今週の目標pips数:20pips(あと13pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

久しぶりに順調にスタートです!

12月1日は、ドル円のショートで6pipsほど取れました。あとは建値乙2回でした。他の通貨は、ユロドル・ポンドルが上に抜けそうで抜けなかったり、ポン円の上りが弱かったりして、ドル円しか入れませんでした。
スポンサーリンク

まとめ

自分に甘いですが、ノートレの日をノーカウントにしました。^^;

年末でこういう日があるかもしれませんが、無理にトレードしないようにという事ですw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました