すぐズラすクセ強し・・・【12月21日・22日FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

先週末に引き続き、今週の1日目もノートレでした。

また2日目も利確ズラシをやってしまいました。^^;

さてその結果は・・・

12月21日の収支

12月22日の収支

今回のpips数:1
今週のpips数:1
今週の目標pips数:20pips(あと19pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

チキン利確ズラシ、、よくない

2日目はユロドル上目線でしたが、ショートから入り、そのまま担がれて12pipsの損切しました。その後ドテン買いまでは良かったのですが、利確をズラしてしまい、微益で撤退。。その後なんとか取り返しましたが、微益で終了です。
スポンサーリンク

まとめ

損切りはすぐできるので利確は早くしてしまう、典型的な損切貧乏になってます。

なかなかチキントレードが直りませんね。^^;

あと話しは変わりませんが、某師匠がまたツイキャスで移動平均線のお話を視聴する事が出来ました!

分かっていたつもりでも、実際動画での解説を見るとすごく勉強になります。

ビビらずエントリーできるように頑張ります!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました