4月16日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計9回取引ができました。

昨日の失敗は絶対にしないと強い決意のもと、自動損切設定を10pipsにした結果は・・・・

4月16日の収支


今回の収支:-645

今月の収支:-534

目標金額:2,504円(あと 3,038円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

とうとうマイナスへ(T . T)

昨日と同じユロドルでストップロス2回で狩られ、またもやコツコツドカーーンでした。ロットを上げた直後だったので、非常に痛いです。
スポンサーリンク

まとめ

昨日の失敗といい、エントリーポイントの甘さもあり、なかなか上手くいかないです。

また昨日の負けを取り戻そうとどこかで思っていたのか、エントリーのタイミングもいつもより早かったです。

つくづくメンタルも大事だと思いました。気持ち切り替えて頑張ります^ ^

気付いた点
・上位足は順張り、下位足で逆張り
・大きく動いた後の逆張り時、1回目の利確幅を少し小さくする
・プライスアクションの勉強をする

ではまた明日!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました