なかなか勝てない・・・【8月20日・21日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

19日に引き続き、20日もノートレでした。※アップはし忘れてました。^^;

21日は計8回トレードできました。

さて昨日の結果は・・・

8月20日の収支


今回の収支:0円
今月の収支:1,517円
目標金額:4,494円(あと 2,977

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

2日連続ノートレ^^;

8月21日の収支


今回の収支:-175円
今月の収支:1,342円
目標金額:4,494円(あと 3,152

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

無理なエントリーをして失敗

20日はノートレでしたが、昨日は8回のうち2回建値乙で2回チキン利確、あとは損切で終わりました。
スポンサーリンク

まとめ

2日連続ノートレということもあり、予想通りw無理なトレードを。。。あとほとんど予想と違う動きで全然利確できませんでした。更にうまくいかない事からチキン利確をする始末。。悪いところが色々出てしまいました。

チャートを正しく読めないのも問題ですが、マイルールを破る事は絶対しない方が良いですね。。

あと色々課題もありました。予想した動きと違う場合の対応の遅さです。事前に決めてないという事と予想した動きと違う動きになったという判断が遅い事です。

ただ予想した動きと違う動きになったと素早く判断できるぐらいの実力がないので、おかしいと思ったらエントリーしないのが一番ですね。

ロットが低いので大した損失にはなってませんが、きっちり待ってエントリです!

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました