10pipsが遠い・・・【8月24日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計4回トレードできました。

ここ最近全く良いトレードが出来てないけど、その結果は・・・

8月24日の収支


今回の収支:22円
今月の収支:1,364円
目標金額:4,494円(あと 3,130

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

相変わらずの建値乙。。

ほぼ建値切りのみでした。最低10pipsぐらい取れると思ってエントリーしましたが、全く取れませんでした。10pipsが遠いですw
スポンサーリンク

まとめ

もう少しエントリーするチャンスがあると思いますが、まだ自分にはエントリーの決め手を見つけるのが難しいです。経験を積むためにもう少しエントリーしたいですが、チャンスを待つ事も経験だと思うので、明日こそは納得のトレードが出来るように頑張ります!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました