ノートレスタート・・・【9月1日・2日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

9月1日は仕事が忙しくてブログを更新出来ず、更にノートレでした。^^;

昨日は計7回もトレードできました。

1日無駄にしましたが、9月も気合入れてトレードに挑んだその結果は・・・

9月1日の収支


今回の収支:0円
今月の収支:0円
目標金額:4,494円(あと 4,494

※FXの税金分は差し引いてません。

9月2日の収支


今回の収支:-14円
今月の収支:-14円
目標金額:4,494円(あと 4,508

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

建値・損切の連続でした。

建値・損切の連続でしたが、1度だけ10pips近い利確があり、なんとか微損で済みました。
スポンサーリンク

まとめ

まだマイルールの調整はしていませんが、今週末までに調整するとして、とりあえず先月までのルール通りトレードします。上手い方々に少しでも近づけるように、日々精進ですw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました