建値をずらすも・・・【8月5日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計6回取引できました。

前回建値ずらしで失敗をしたので今回はその事を意識してトレードした結果は・・・・

8月5日の収支


今回の収支:-35円
今月の収支:1,610円
目標金額:4,494円(あと 2,884

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

またまた失敗です^^;

今回も建値ずらしで失敗してしまいました。建値・損切を繰り返していたので焦っていたのか、ずらすとちょっと早くてそのまま狩られてしまいました。
スポンサーリンク

まとめ

早く利益を確定させてようとして、建値をずらして失敗してしまいました。

ただエントリーポイントが悪い時はすぐに損切出来るようになってきたので、そんなに大負けする事はなさそうですが、油断は禁物です。

チキン利食いも少なくなってきたので、もう少し粘れるようになろうと思います!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました