単純が難しい・・・【9月11日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計10回トレードできました。

今日こそは良いトレードがしたいと思って挑んだ結果は・・・

9月11日の収支


今回の収支:100円
今月の収支:-428円
目標金額:4,494円(あと 4,922

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

一回だけ10pips以上取れました!

損切が多かったですが、1度だけ10pips以上取れました。収支は紙一重でしたが、久しぶりの100円台ですw
スポンサーリンク

まとめ

自分で予測したチャートの流れを信じてトレードし、思惑と違ったらすぐに損切をする。単純な事ですが、なぜか出来ないですね。今回は2、3回チキン利食いをしてしまいました。

昨日も言いましたが、負けてもいいから自分のトレードを!

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました