またもや建値ずらしで・・・【8月11日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計3回だけ取引できました。

「待つ事」「待つ事」と心に言い聞かせてトレードに挑みました。

さてその結果は・・・・

8月11日の収支


今回の収支:26円
今月の収支:1,528円
目標金額:4,494円(あと 2,966

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

またまた建値乙です。

2回目までのエントリーは建値乙で問題なかったのですが、3回目のエントリーで建値ズラシ失敗でまたまた建値乙です。
スポンサーリンク

まとめ

3回目のエントリーでは10pips以上含みがあり、建値を3pipsほどずらしました。そのズラシのせいでそのまま撤退となり、その後30pips以上も。。。。

この前建値ズラシで失敗してたので気を付けたはずでしたが、またまたやってしまいました。

明確な利確ポイントが分からないため、少しずつ建値をずらして取ろうと思ったのですが、このようなトレードはだめなのかもしれませんね。^^;

エントリーポイントは少しずつ良くなってきましたが、今度は利確も難しいです。

今月はほぼ建値撤退と損切の繰り返しです。少しマイルールを調整したいと思います。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました