目標pipsを決める・・・【9月17日・18日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

17日・18日は計9回トレードできました。

少しずつ自分のトレードを信じれるようになってきていますが、2日分の結果は・・・

9月17日の収支


今回の収支:-25円
今月の収支:-254円
目標金額:4,494円(あと 4,748

※FXの税金分は差し引いてません。

9月18日の収支


今回の収支:137円
今月の収支:-117円
目標金額:4,494円(あと 4,611

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

少しずつ良くなってきましたが、まだまだ。

17日は相変わらず建値乙が続きましたが、18日は1度だけ10pips近く取る事ができました。その後少し損切もありましたが、まずまずです。
スポンサーリンク

まとめ

ロットは気にせず、1日10pipsを目標にやっていこうと思いました。まだまだ自分を信じ切れず利確や損切をしてしまう場面も多いので、勝っても負けても10pipsは取れるように頑張ります!

スイングは全然してませんが、スイングもそろそろ考えないとですね。。

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました