1歩1歩・・・【11月16日・17日FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週は毎日投稿しようと思っていましたが、いきなり初日から投稿出来ませんでした。

因みにノートレ以外の日は出来るだけ投稿予定です。

さて今週2日分のトレード結果は・・・・

11月16日の収支

11月17日の収支

今回のpips数:9
今週のpips数:9
今週の目標pips数:50pips(あと41pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

チキン利食いが多かったけど、2日目なんとか。

1日目はマイナスで終わりましたが、2日目はぎり10pips届かない感じで終わりました。基本的にはドル円が中心になってます。ユロドルは少し上がりそうな感じですが、ここって感じのエントリーが見つけれなかったです。
スポンサーリンク

まとめ

1日10pipsも大事だけど、納得のいくトレードも同じぐらい大切だと思ってます。

結果が伴わないのは少し歯がゆいですが、このまま続けていこうと思います!

話は変わりますが、本日PS5の当選メールが届きました。

最初は迷惑メールかなと思ったのですが、本物でした!

この歳になってゲームをバリバリするわけではないですが、嬉しかったです。
(娘には勝てませんが、フォートナイトでもしようかな^^)

私が当たるという事は、思っているより早く市場に出回る日は近そうで良かったです。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました