オーバートレード防止・・・【11月13日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

1週間はあっという間ですね。

今週はあまりトレードが出来ませんでしたが、ラスト1日の結果は・・・・

11月13日の収支

今回のpips数:0.5
今週のpips数:1.5
今週の目標pips数:50pips(あと48.5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

チキン建値撤退

2回のトレードでしたが、結果的にはすごく良いポイントでエントリー出来てましたが、損切を建値に置くタイミングが早すぎて2回とも切られて終わりました。
スポンサーリンク

まとめ

今週ラストは引き付けてエントリー出来ましたが、結果は建値乙です。

もう少し自分を信じてトレードしたいですね。

一応今週の結果です。

 

期間 ロット 獲得pips数
11月9日~13日 1,000通貨 1.5
11月2日~6日 1,000通貨 15.5

1日10pipsも難しいですね。。来週達成出来なければ半分に減らそうかな?w

あと1日10pipsを取った時点でトレードを終了せず、その後10pips以上抜かれる事もあったので、オーバートレード防止のため10pips取ったらその日のトレードは終わりにします。

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました