目標届かず・・・【12月2日~4日FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

毎日投稿しようと思ってましたが、なかなか仕事の都合上、アップ出来ませんでした。

トレードもほとんど出来ていませんでしたが、先週の結果は・・・

12月2日の収支

12月3日の収支

12月4日の収支

今回のpips数:0
今週のpips数:7
今週の目標pips数:15pips(あと8pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

2日もノートレだったのに達成ならず。。。

1日5pipsもなかなか遠くなってきてますね。デイ、スキャだと自分の環境には限界があるのかもしれませんね。^^;
スポンサーリンク

まとめ

今週はほとんどトレードが出来ませんでした。

一応今週の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
11月30日~12月4日 1,000通貨 7

この調子だと毎日投稿は難しいですね^^;今週もこのぐらいの投稿になるようでしたら、少し考えます。

あと一方的に師匠とおもっている方がいまして、先週その方のツイキャスを観させて頂きました。

そこでは相場の向き合い方、相場の基礎を話されておられ、本当に勉強になりました!

忙しくてなかなかトレードは出来ませんが、今まで以上にFXトレードが楽しいです!

今週こそは目標達成したいですね^^v

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました