FXは楽しいです【11月のFX総括】

FX メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

遅くなりましたが先月は「1日10pips 1週間で50pips」の目標を途中から「1日5pips 1週間で25pips」変更しました。
ただ2020年11月のFX収支は、またまた目標達成ならず!! でした。

期間 ロット 獲得pips数
11月23日~27日 1,000通貨 11
11月16日~20日 1,000通貨 -6.5
11月9日~13日 1,000通貨 1.5
11月2日~6日 1,000通貨 15.5
合計 21.5

 

またトレードした通貨の内訳ですが、途中からメイン口座をヒロセ通商に変更したので、下記のトレード数は、YJFXで取引した通貨のみです。

トレード回数 124回
ドル円 46回
ユーロドル 44回
ポンドドル 34回

先月よりトレード数は確実に減ってます。ただ勝率は16勝3敗でした。思ったより勝率は良かったです。またノートレの日は1日だけでした。後半から少しずつトレード自体は良くなってきましたが、特に利確がまだまだ下手くそですw
スポンサーリンク

まとめ

10月はFXを始めて一番しんどい時期でしたが、今月の後半ぐらいから更にFXが楽しくなってきました!

きっかけは某師匠(一方的に師匠と思っているだけですw)のFXに関するお話しを聞いてからすごく変わりました。※内容は本当に相場の基礎や向き合い方ですが、本当に分かり易く、胸に刺さりました^^

ただまだまだ聞いてて分からない事も多いですが、FXを始めた頃より分かるようになってます。(当たり前ですねw)

今年最後の月になりましたが、今月こそは目標を1度だけでも達成したいです!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました