5月4~5日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

GWなのに全くトレードが出来ませんでした。

5月4日が1回しかトレードしてなかったので、5日分とまとめてアップする事にしました。

2日間で4回トレードしたその結果は・・・・

5月4~5日の収支


今回の収支:-92

今月の収支:19

目標金額:2,504円(あと 2,485円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

微損切も合って差し引き少しマイナスでした

先日決めた2回に1回は3pipsというルールを守る事が出来ませんでした。
どうしてもすぐに利確してしまいます。ただ損切はすぐに出来るので、以前から思っている通り、損切貧乏状態です。
スポンサーリンク

まとめ

まだルールを調整してから4回しかトレードをしていないので何とも言えませんが、

一度大負けするぐらいのつもりで、長く持ってみても良いかもしれません。

またチャート用で開設したヒロセ口座の方も利用していきたいと思います。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました