先週の負けを引きずりながら【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

先週は勝手なシナリオで決めつけトレードした結果大きく負けてしまいました。

その反省を踏まえ、上位足で目線を固定し、チャンスのみエントリーする事にした結果は・・・・

スポンサーリンク

8月9日~13日のトレード収支

今週の収支:338円
今月の収支:-1,647円
目標金額:2,504円(あと4,151

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

微益です。。

特に金曜日は逃げてるつもりではないけど、自然とビビった感じのトレードになってしまいました。

8月9日の収支

8月10日の収支

8月11日の収支

8月12日の収支

8月13日の収支

スポンサーリンク

まとめ

先週の負けを少し引きずり、金曜には消極的なトレードとなってました。

ただ久しぶりに某師匠のツイキャスを観る事が出来て、また色々と気付かされた次第です。

これでまだまだ心折れず頑張れそうですw

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました