気を取り直して【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今月はまたまたルール破りのトレードをしてしまいました。

今月残り2日は、4時間足をベースに損切・利確を考えて、時間軸を長くゆったりトレードに徹しました。

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

8月30日~31日のトレード収支

今週の収支:466円
今月の収支:-3,922円
目標金額:2,504円(あと6,426

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

日跨ぎで利確でした

時間足を長めにした手法が良いか悪いか分かりませんが、ユロドルの上目線を信じて持ちっぱでした。

8月30日の収支

8月31日の収支

スポンサーリンク

まとめ

ルールは絶対破らない!!という気持ちを忘れず、9月は頑張りたいと思います。

今週残りはドル円上、ポンドル下、ユロ円上っぽい感じがします。※現時点ですが。。

ドル円の押し目買いを中心にじっくり引き付けてエントリーしようと思います。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました