利確も難しい【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

月初めの大負けからまたまたコツコツとなってしまいました。

ある程度自分のトレードスタイルが出来るまでは我慢です。

さて今週のトレード結果は・・・・

スポンサーリンク

8月16日~20日のトレード収支

今週の収支:218円
今月の収支:-1,429円
目標金額:2,504円(あと3,933

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

またまた微益

先週決めたように上位足で目線を決めてエントリーをしていました。大きく利益を伸ばせそうな場面もありましたが、少し欲張って結局戻ってしまうなど、利確のポイントもまだまだでした。

8月16日の収支

8月17日の収支

8月18日の収支

8月19日の収支

8月20日の収支

スポンサーリンク

まとめ

エントリーする方向性はよくなってきたような気がしますが、大きく伸ばすところと小さく取るところの判断が曖昧になっています。

来週はポジションの半分だけ小さく取る感じのトレードをしてみようと思います。

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました