ルール守りも殴り合いは負け【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

ロットを下げたらFXをやめる覚悟で挑んだトレード結果は・・・・

スポンサーリンク

7月5日~9日のトレード収支

今週の収支:-376円
今月の収支:-217円
目標金額:2,504円(あと2,721

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

目標から遠のきました^^;

ロットを下げる事なくルール通りに出来ましたが、不要なエントリーも多く、こういう結果になってしまいました。

7月5日の収支

7月6日の収支

7月7日の収支

7月8日の収支

7月9日の収支

スポンサーリンク

まとめ

ロットを下げるクセは抑える事が出来ましたが、今週は入れば入るほど負ける形となりました。

金曜日も10pipsほどのマイナススタートでしたが、なんとか取り返した感じです。

上位足で環境認識しているつもりがエントリーする際の下位足に振り回されている感じでした。

もう少しシンプルに上位足で目線を定め、上がりすぎてるから売り、下がりすぎてるから買うぐらいの気持ちで良いかもしれませんね。

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました