反省の1週間・・・【2月17日~19日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

16日のルール破りのナンピンからなんとか気持ちを切り替えてトレードをしていました。

取り返そうと思う気持ちを抑え、自分にはそんな実力はないと言い聞かせてました。^^;

さて残り3日間のトレード結果は・・・

2月17日の収支

2月18日の収支

2月19日の収支

今週のpips数:-39.7
今週の目標pips数:25pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

ムッキートレードは避けれました

ルールを破った16日以外はなんとか納得のいくトレードが出来ました。18日の損切もその後無理にトレードをしなかったのは良かったと思います。
スポンサーリンク

まとめ

ロットを上げた途端、分けわからんナンピンをしてしまいました。

逆に勝ってしまってたら、その後とんでもない事が起きてたとポジティブに考えてますw

来週もマイナスならロットをまた下げることになってしまうので、そうならないよう頑張らないと。。

最近は相関を意識してトレードをするようにしています。

もう少し利益を伸ばせるようにしたいのですが、今のところ平均のボラで利確設定しています。
※目標も達成したいし、利益も伸ばしたいし、悩んでますw

一応今月の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
2月15日~2月19日 2,000通貨 -39.7
2月8日~2月12日 1,000通貨 13.5
2月1日~2月5日 1,000通貨 7.9

無理せずトレード出来るように頑張ります!!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました