チャートを見る事が楽しくなった【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

11月のラスト2日も上位足と下位足の目線が合う所だけエントリーしていました。

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

11月29日~30日のトレード収支

今週の収支:267円
今月の収支:350円

※1日ごとの損益画像を貼り付けてましたが、1週間まとめて載せる事にしました。

スポンサーリンク

まとめ

微益ながらプラスに終わる事が出来ました。

ただ最終日はお試しで1,000通貨でとか余計なトレードをしてしまったのは反省です。

やるならロットを下げず、自信のある箇所でと。。

あとエントリーしては建値を繰り返し、ようやく10pipsぐらい取って利確を繰り返すと、結構疲れます。

ただ最近チャートを見る事が楽しくなってきたので、今年いっぱいはこのやり方で出来るだけチャートをじっくり見ながらトレードしようと思います!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました