最小ロットでゆったりと【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

投稿が遅くなりましたが、先週もゆったりトレードしてました。

出来るだけ目線が変わるまでポジションを持つ事にするかわり、エントリーも出来るだけ引き付ける事を心がけました。

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

10月18日~22日のトレード収支

今週の収支:95円
今月の収支:94円

※1日ごとの損益画像を貼り付けてましたが、1週間まとめて載せる事にしました。

スポンサーリンク

まとめ

pips数と損益がおかしいですが、一応プラスで終わられました。

1,000通貨からのトレードにしてましたが、あまりにも微益すぎるため、今週は2,000通貨に上げてトレードしています。

今週も焦らずトレード出来ればと思います。

 

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました