2021年5月・6月 マンガ発売日リスト

マンガ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今月はまたまた娘に勧められた「ブラッククローバー」にがっつりハマってました。
まだまだ面白い漫画ありますね^^

何のマンガを何巻まで買ったか忘れてしまい、同じマンガを買ってしまう事が多いので、自分の為の購入予定のマンガの発売日込みでリスト化しました。
(完全に自分の為のリストですw)
スポンサーリンク

購入予定のマンガ

5月・6月発売日リスト

名称 次巻 次回発売日 購入済み巻
バキ道(秋田書店) 9巻 5月7日(金) 8巻まで
呪術廻戦(集英社) 16巻 6月4日(金) 15巻まで
ワンピース(集英社) 99巻 6月4日(金) 98巻まで
アルスラーン戦記(集英社) 15巻 6月9日(水) 8巻まで
進撃の巨人(講談社) 34巻 6月9日(水) 33巻まで
ゴールデンカムイ(集英社) 26巻 6月18日(金) 24巻まで
クズ!! ~アナザークローズ九頭神竜男~(秋田書店) 22巻 6月18日(金) 20巻まで

※上記の表の「購入済み巻」とは、個人的に購入したかどうかわかるためのものです。
※「○○月予想」は、正式発表ではなくあくまでも予想です。

発売未定の漫画

名称 最新刊 購入済み巻
バカボンド(講談社) 37巻
(2014年07月23日)
37巻まで
HUNTER×HUNTER(集英社) 36巻
(2018年10月04日)
36巻まで
テラフォーマーズ(集英社) 22巻
(2018年11月19日)
22巻まで
信長を殺した男
~本能寺の変 431年目の真実~(秋⽥書店)
8巻
(2020年10月20日)
8巻まで
ザ・ファブル(講談社) 22巻
(2020年6月5日)
22巻まで
スポンサーリンク

まとめ

前月娘に「鋼の錬金術師」を勧めても読んでもらえないって言ってましたが、ようやく読んでもらえましたw

そしてがっつりハマってます!やっぱり思った通りでした。

来月はアメトークのマンガ大好き芸人で紹介されていた「葬送のフリーレン」を読んでみようと思います!

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました