一旦休息・・・【5月3日~5月7日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

先週はゴールデンウィークということもあり、1週間で1回のみトレードしました。

さてトレード結果は・・・

5月3日~4日の収支

5月5日の収支

5月6日~7日の収支

今週のpips数:6.1
今週の目標pips数:5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本3,000通貨です。

maabuu
maabuu

一応目標達成ですw

ユロドルを1回エントリーしただけでした。もう少しトレードしたかったです。。
スポンサーリンク

まとめ

ゴールデンウィーク中はたくさんトレードをしようと思ってましたが、結局全くできませんでした^^;

一応5月の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
5月3日~5月7日 3,000通貨 6.1

一応ルール的にロットを4,000通貨にするつもりですが、エントリーのタイミングによっては分割してエントリーしたりしてみたいので、来週からはロット数に関わらず、獲得pips数で計算しようと思います。
例: 1,000通貨の10pipsも4,000通貨の10pipsも同じ扱い

ヒロセ通商の獲得pips数の表示がたぶんこのような仕様になっているので、金額を気にせずpips数にしたいと思います。

またルールを変えるかもしれませんが、とりあえずは^^v

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました