2020年3月1日~19日 FX収支メモ

2020年収支(FX)
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年3月1日~19日までのFX収支メモです。

1、2月はマイナスをただ増やすだけの結果になりました。
2月末に決めたルールを出来るだけ守り、これまで取引を行ってきました。

銘柄は、ドル円・ユロドル・ポンドルに絞りました。
(1回だけ、試しに豪ドル円)

2020年3月1日~19日の収支

 

取引損益:1,398

maabuu
maabuu

やっとプラスに!

まだ3月は終わってませんし、トータルでもまだマイナスですが、ほんの少しだけ前進できた気がします。※キャッシュバックがあるのは知らなかった^^;
スポンサーリンク

まとめ

先月決めたルールでようやく少し前進できました。
正直ロット数を上げたくなったり、利確ポイントを引っ張りたくなりますが、
とりあえず、3月末まではこのルールでやっていこうと思います。
(それにしても少額ですぐ利確、、、ビビりトレーダーです;;)

明日から毎日(出来るだけ)FX収支をアップ予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました