目標 ~1カ月の娯楽費編~ 2020年3月~5月

目標 メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

少額でFXを取引しているとモチベーションを保つのが難しいため、

「1カ月の娯楽費を稼ぐ!」

と、いう目標を決めました!

スポンサーリンク

1カ月の娯楽費

まずは、毎月支払っている動画配信サービス費用を目標にしてみます!

※面倒なので、消費税は別です。。

全ての娯楽費ではありませんが、目標を決めて少しずつ項目を増やしていこうと思います!

スポンサーリンク

まとめ

将来的には、娯楽費だけではなく、生活費を稼げるようになれれば良いかな?!(たぶん無理w)

冗談はさておき、何かの合間にFX取引を行う事がベースになるので、気長に頑張ります。

低い目標だけど、何も目標がないよりマシだと思って、前進あるのみ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました