目標 1日5pipsを稼ぐ!編 2020年10月~

目標 メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年3月から「1カ月の娯楽費を稼ぐ!」という目標でFXをやってきましたが、7カ月間で一度も目標達成ならずです。

そこで目標を変更しました!今月から「1日10pipsを稼ぐ!」「1日5pipsを稼ぐ!」です。

※過去の目標ページは下記をご覧ください。

スポンサーリンク

1日5pips、1週間で25pips

まず、ロットは1,000通貨に固定します。 ※どの通貨でも関係なく。

そして、1週間で25pipsを目標に達成できた時点でロットを少し上げようと思います。
※1,000通貨ずつ予定

逆に達成できなかったらロットを下げようと思います。
※最低ロットは1,000通貨

スポンサーリンク

まとめ

「娯楽費を稼ぐ」を目標にしていましたが、トレードが下手なので目標を変更しました。

金額を気にせず、負けても勝って1週間25pips達成できるようにやっていこうと思います。

この目標変更は、普段FX関連のTwitterで参考にさせて頂いている方が呟いていた内容から変更する事にしました。

正直、勉強・実践不足ですが、自分の中で師匠的な方(全く面識はありませんがw)がいるのでその人の手法に少しでも近づけるようにやっていこうと思います!

※11月21日から1日10pipsから5pipsに変更しました。

ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました