6月25日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計12回ほど取引できました。

前回は少し雑なトレードになっていましたが、昨日は意識してじっくり待ってからトレードしていました。

ここまで微益のトレードをしているトレーダーさんはいるかな??と思いつつトレードした結果は・・・・

6月25日の収支


今回の収支:209

今月の収支:2,449

目標金額:4,494円(あと 2,045円

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

納得の200円台でした^^

一度だけ指値注文をしてみましたが、思ったより逆行したので微益で撤退してしまいました。指値注文は自分の中でかなり引き付けてからエントリーしているつもりなので、もう少し利幅を取れるようにしたいですね。^^;
スポンサーリンク

まとめ

今月もあと3日間ですが、出来るだけ目標達成に近づけるように頑張りたいと思います。

ユロドル・ドル円を中心に残り3日はマイルールの範囲内で少しロットをあげる予定です!

※ロットを下げて勝率が上がったので、ロットを上がるのは怖いです;;

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました