迷走中・・・【10月5~6日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週初めてのブログ更新となりますが、なかなかうまくトレードが出来ず、正直迷走中ですw

さて5日・6日のトレード結果は・・・・

10月5日の収支

10月6日の収支

2日分のpips数:-1
今週のpips数:-1
今週の目標pips数:50pips(あと51pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

ほとんどプラマイゼロですね。。

2日合わせて1pipsもありませんでしたが、マイナス1pipsにしました。6日は10pips以上の利益が出ていた場面もありましたが、最終的にはマイナスで終わりました。
スポンサーリンク

まとめ

10pips目標にしていますが、1週間で50pipsなので稼げる時に稼ごうとして、無駄なエントリーもありました。

1日10pips取ったら、出来るだけ無理せずトレードしていこうと思いました。

ただ金額を気にせずトレード出来るので、ポジポジ病にならないように注意ですねw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました