7月3日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぎたい!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計9回ほど取引できました。

NYが休場ということもあり、いつもより動きはありませんでした。

ノートレでもええか!と思ってトレードした結果は・・・・

7月3日の収支


今回の収支:115円
今月の収支:425円
目標金額:4,494円(あと 4,069

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

微益ですが、順調です!

損切もなく、雑なエントリーもないトレードが出来ました。ボラが少ないのでもう少しロットを上げてもよさそうでしたが、いつも通りトレードする事を心掛けました。
スポンサーリンク

まとめ

NY休場でボラが少なそうだったので、ゆったりトレードでした。

基本2通貨しかトレードしていないので、もう少し他の通貨も見れればと思いますが、現在の環境では難しいです。

少しずつ慣れてきたので、ポンドルももう少し入れるようになれると良いかなと思いました。

週末にマイルールを調整して、来週から取り入れていきたいと思います。

ではまた来週!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました