初心にかえって・・・【10月1日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

FXを始めて「1カ月の娯楽費を稼ぐ!」を目標に頑張っていましたが、まだまだ自分には早いと思ったので、1日10pipsを目標にやっていこうと思います!

新たに目標を掲げ、10月初めのトレード結果は・・・

10月1日の収支


今回のpips数:-3.5pips
今週のpips数:-3.5pips
目標pips数:20pips(あと23.5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

今週は2日間なので、20pipsが目標です。

10月初めてのトレードはいきなりひどかったです。ポンドルで60pips以上担がれました。ただ急激な上がりだったので、出来るだけ上手な損切が出来るように意識して損切ができました。
スポンサーリンク

まとめ

エントリータイミングも悪かったし、損切をすぐに出来なかったのも反省ですが、うまく損切が出来て良かったです。

今月からは金額を気にせず、ガンガントレードしていこうと思います!

あと今週末、総括とルール調整を行う予定です。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました