少しだけ良かった・・・【9月15日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計2回トレードできました。

自分を信じて勝っても負けてもマイルールに従うという強い気持ちでトレードした結果は・・・

9月15日の収支


今回の収支:190円
今月の収支:-226円
目標金額:4,494円(あと 4,720

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

1回だけうまい事いきました!

始めの1回は10pips以上取る事が出来ましたが、2回目は少し含み損をくらったところで損切してしまいました。
スポンサーリンク

まとめ

1回目のトレードは良かったのですが、2回目のトレードはチキン利確ではなく、チキン損切でした。

もっと自分を信じて、勝っても負けても納得のいくトレードがしたいですね。

まだまだ下手くそですが、ルールは守っていきたいと思います!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました