マイナスからのスタート・・・【10月13日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日少しお伝えしましたが、昨日は持ち越し分が自動損切となって、マイナス13pipsからのスタートでした。

さてトレード結果は・・・・

10月13日の収支

今回のpips数:-5
今週のpips数:-8.5
今週の目標pips数:50pips(あと58.5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

チキン利食いもあって取り返せませんでした。。

最近あまりなかったチキン利食いが出てしました。これ以上負けたくないといった事から握力が弱くなってしました。せっかく金額を気にせず取引出来るようになったので、これでは意味がありませんね。^^;
スポンサーリンク

まとめ

マイナススタートから取り返すつもりが、結局は損失を大きくしたくない気持ちからチキン利食いの繰り返しで終わりました。本当に成長できないです。。;;

今日はAmazonのプライムデー最終日なので、何か買って発散しようと思います!
因みに下記のリンクからご覧いただけると私に少し良い事があるみたいですw

 

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました